ラインポコパン攻略:クレジットの使い方

IMG_0519

ゲームをやっているとすぐにクローバーがなくなっちゃいますよね。時間がたったり、友達からもらえればいいんですが、せっかく調子がでてきたときにクローバーがなくなってしまうってことけっこうありますよね。

そんなときに、画面の設定からクレジットというボタンを押してみてください。すると練習ができます。

ゲームには通常のモンスターではなく、製作者がモンスターに変装して出てきます。

ゲームの制限時間がなく、すぐにこれらのモンスターを倒せてしまいますが、ブロックの色が少ないので、すごく長いつながりができやすいです。

なので、時間があまったときとかに練習として行うにはとてもいいと思います。また、初心者の方が感覚をつかむのにもいいと思いますので、一度やってみる価値はあると思いますよ。

 

必見!ラインポコパンのお得な情報

この方法でダイヤを800個以上入手したことで高得点が出しやすくなりました!!