ラインポコパンの新アニマル「ベルン」の能力

新アニマル

新年明けて、ラインポコパンでも新アニマルが登場しましたね。

今回の新アニマルは全部で4体追加がありました。「ベルン」「ヒョコタ」「シカジロウ」「ミルキーン」というアニマルです。

そこでこの中でレアリティが金メダルのベルンについて能力の紹介をしたいと思います。

ベルン

ベルンはというとこれまのでアニマルの攻撃力で最強を更新する3173の攻撃パワーの持ち主です。

さらに特殊能力はというと、ポイズンが100あります。これは衝突時に10秒間毒ガスダメージを100相手に与えてくれます。

新アニマルで攻撃パワーがこれまでで一番強いとなると、また欲しくなってしまうので、またまたポコパンで遊んでしまいますね。

召喚もガンガンまわしてしまいました(笑)

前回のルーダイ等の新アニマルからそんなに期間がたっていない気がしますが、今後も新しいアニマルを期待したいですね。

必見!ラインポコパンのお得な情報

この方法でダイヤを800個以上入手したことで高得点が出しやすくなりました!!