ラインポコパンアニマル:ヤマトンガーの能力

ヤマトンガー

ヤマトンガーは以前に行われたアップデートで追加されたアニマルです。そのとき追加されたアニマルは4体だったんですが、その中でもヤマトンガーは特に能力の高いアニマルなので紹介します。

パワーは3055ありだいぶ強いです。それだけでなく特殊能力には、チェリーを衝突時に50個追加獲得ができます。

見た目は角が付いている兜をかぶっていて斧をもっているので強そうに見えますね。そのせいなのかパワーは全アニマル中最高です。

今までパワーが最高だったサイダーで2996だったので59ものパワーに差があります。今の時点では最強のアニマルといえますね。

ただし、特殊能力はチェリーが50個獲得できるのですが、サイダーの爆弾2個作ってもらえるのに比べるともうちょっと何かほしいなって感じが個人的にします。

それでもチェリーをたくさん集められて、パワーも最高なヤマトンガーをぜひとも手に入れたいアニマルです。

少しでも早くヤマトンガーを手に入れたいのであるならダイヤは必須となりますので、ダイヤの取り方はこちらをご覧になって参考にしてください。

必見!ラインポコパンのお得な情報

この方法でダイヤを800個以上入手したことで高得点が出しやすくなりました!!